ども。久しぶりにブログを書く、まもるです。知らない人もいるかもですが、
私はメインストリーム協会のスタッフになって、17年。
事務所勤務は、今回で3回目になります。
どうも、よろしくお願いします☺
今日から事務所勤務(コーディネーター)の交代です。
メインストリームでは、2年?でコーディネーターを交代しています。
事務所の出勤は今日からですが、コーディネートの引継なんかもあって
1週間前から忙しい毎日を送っていました。12月のみんなのコーディネートが無事終わり
今日からはホッとしたい所ですが、事務所の仕事は
11月の書類の確認が始まります!!
みんな朝からせっせと、自分の担当の確認作業に入ります!
コーディネートはみんなで協力するのに
確認作業は、パソコンの取り合い!!個人プレー( ´∀` )
締め切りあるから、みんな必死!
お昼はみんなでなかよくご飯。
今日のご飯は、昨日利用者の引っ越しパーティーがあり
その時のご飯を、アテンダント(介助者)さんがいっぱい作ってくれた残り物。
手作りの、体に優しい料理なんか、なかなか食べれないからめっちゃうれしい。
ご飯を食べたら、明日のパーティーの買い出しにコストコへ
明日は、いろんなつながりで紹介してもらい
仕事を探している人達が事務所に見学に来ます!
どこもそうだけど、介助者不足なので、明日はとても大切な日!
焼肉食べながら、メインストリームのことを話します。
ご飯を一緒に食べる!これぞメインストリーム流!!
来てもらえるように、がんばるでー!!
買い物から帰ってきたら、事務所の掃除。掃除終わったら、事務所が終わる17:30。
事務所の仕事
①月初めは書類の入力 ②アテ(介助者)の書類の確認 ③後半はコーディネート
基本はこれで、この流れに色々な仕事が舞い降りてくる。
毎月、この繰り返しに、私の心は飽きないか心配💦
たまに逃げ出すので、私を探さないでください( ´∀` )
今日は、ほとんど仕事してないし(-_-;)
ご飯食べて、買い物行って、掃除して、終わり。書類の確認がやばい!
今から入力します!
下の写真は、今日から新しいコーディネートチーム(男女混合)!!
楽しくみんなで頑張りますので、みなさんどうぞよろしくお願いします。
0 件のコメント:
コメントを投稿