2019年12月11日水曜日

大阪城バリアフリーチェック?

みなさんこんにちは

今日で障害者になって17年経ったヒラタです

さて、今日のブログはマッサン企画の工場見学というなのバリアフリーチェックに大阪城へ行ってきました



今年最後の生活介護のお出かけなので、15人も参加してくれました。



大阪城を見学するゴールデンコースといのをマッサンが調べてくれました





長年、大阪に住んでましたが今日、初めてこんな近くで大阪城を見ました。
せっかくなので上ってきました!!
また来年も色々、マッサンが企画してくれると思うので楽しみにしといてください。


次回はどこに行くのかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿