2019年12月6日金曜日

普通の日

娘の誕生日ケーキをどこで買うか、毎日迷ってるばやしです。
やっぱりエイジニッタかなー。

いつもふざけてブログ書いてるんで、今回は普通に書いてみようかと思いました。
メインストリームって火木金曜日は20:30まで開いてるって知ってますか?
この3曜日は早番と遅番に実は分かれて出勤してるんです!
で、今日は金曜日なんで、遅番がある日なんですが、


朝はこんな感じです。
わかりずらいですが、この写真に写ってる人で全員です!
遅番12人、午前半休4人です!!
「メインストリームには行ってみたいけど、人いっぱいで入りずらいなー。」って感じの人は、是非この午前中にお越しください!
もうね、入り口の自動ドアが開く音が部屋中に聞こえるんで、全力であいさつします!
ゆっくりお話もできますよ!
こんな午前中は仕事もしてるんですけど、みんなのんびりしてます。


昨日のシチュー曜日の残りを平らげたり、


なんか食べてみたり、


魚焼いて11/29以来、洗い忘れられてたグリル洗ってみたり。

みんなそんな感じでいる中、


介助スタッフに戻った、メインストリームのぽちぽちマシーンくっすんが


なんかやってました。
明後日
12/8(日)18:00-20:30
メインストリーム協会
忘年会
の準備ですね。
昨日?今朝?AM3:30までやってて眠たそうでしたが2時間しか寝てないアピールしながら、めちゃがんばってました!
ご都合合いましたら、是非おこしくださいね!

僕のブログは今年は最後になります。また来年もよろしくお願いしますー。











そういや、この人最近引っ越したらしいです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿