2019年12月26日木曜日

ナイスショット特集

皆さん、お元気ですか?
最近一段と寒暖差が大きくて、体調を崩しそうですね。

今日の西宮は一日中、曇り空で時折雨粒が落ちるうっとうしい天気でした。
寒さ厳しい感じで、僕のブログ当番は今年最後なのに盛り上がりの欠ける
感じですけど、ぼっちらとおーたが書いて行きます。

木曜日と言えば、主にスタッフ会議があるので、大きなイベントごとがなく
取り上げる内容が少ないのが厳しいですが、今年をふり返ると以外とありました。
それを今日は写真で見ていきましょう。

印象に残ったものを紹介していきますね。

今年の始めは、喫茶テルがありました。
その時に一番売れ筋のメニュー「ナポリタン」


名コックのTさんです。


そして次は、チャノさんが来ていました。
たくさんの料理を振る舞ってくださいました!
下の模様は、チジミ祭りです。手作りのキムチやらもいっぱい。
チャノさん、本当にありがとう!


6月にあったメインストリーム協会の総会資料作りを、
生活介護員さんのアテさんが手伝ってくれました。
毎年ありがとうございます。



夏祭りの試食で食べた串ものたちです。
本番では食べ逃しましたが、僕はこの時の食べた味が忘れられません。
めっちゃ美味かったなぁ。



何となくカメラを向けたら、中睦まじいショットが撮れた写真です。
マジで好きなショットですね!


今日の一枚!
明日で生活介護が終わるため、早めに出席簿をまとめていました。
毎月、書類のまとめをありがとう!


そして最後は、オーロラが購入した「缶ウォーマー」です。
ヤフオクで買ったんですが、お目当てのものがなかなか落札出来なくて
苦労したようです。
だからみんな大切に使ってね!


という事で、木曜日のナイスショット特集を終わりたいと思います。
また来年もたくさんの温かいナイスショットを紹介していけたら良いな。。。

それでは、僕のブログはこの辺で!
年末はスゴく冷え込みそうなので、暖かくして皆さん良いお年をお迎えくださいね。

おーたでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿