2019年12月17日火曜日

暖冬

こんにち。
アニキです。今年は暖冬と言われています。ただ寒暖差が大きて身体がついていってないみたいな気がします。
 僕としては暖冬は大歓迎なんですが、他のみんなは暑がりが多いので微妙です。
今日は研修に行ったり、休んだりしてて少しさみしいです。

ところが、そこに救世主が現れました。
 その名は「らちカフェ」。らちねぇーが、お手製のプリン、パン、ケーキ、チョコレートなど持ってきてくれました。
 一変に華やぎました。
僕はプリンとコーヒーを頼みました。

プリンを口に入れた瞬間、程良い甘さと、滑らかさのハーモニーを漂わせて、頭の中で何が難破しそうなりました。やっぱり、らちねぇーは何をやってもソツがないな~と思いました。

これからもっと寒くなります。憂鬱になります。
しかし今年は入院はしなかったし、メインスリームの30年記念旅行中に還暦の誕生日を迎えれるし、いい年でした。
それではみなさん良いお年を。
アニキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿