2019年12月24日火曜日

鴨の出汁ほど旨いもんなない

みなさん、こんばんは。サカモトです。


今日の事務所は、交流部会議やよくする会があったりといつもの火曜日でした。

今日のよくする会では、全国のバリアフリー関係の話題があったり。

先日行われた、JIL全国セミナーの報告があったり。

西宮市の条例づくりにおける策定委員会の報告があったり。

筋ジス病棟プロジェクトの進捗状況があったり。

そんな西宮だけではなく、全国の状況なども話し合われました。
今後も、障害者の施策がいい方向に転ぶように活動していこうと思いました。

さて、そういえば今日はクリスマスイブですね!

毎年予定が特にない僕ですが、今日はなんと予定があります!やったね!
クリスマスイブといえばチキン。チキンといえば鶏肉。鶏肉といえば鴨鍋!

っていうことで、今日は阪急さんのええ鴨肉を使った鴨鍋をみんなで堪能しました。
やっぱり鴨鍋の出汁は最高すぎます。〆のそばやうどんがまたうまい!



あまりクリスマス感はありませんが、てかいつも通りですが、そんなクリスマスイブもいいね!

明日の、クリスマス本番はなにしようかなーー

( っていう強がりで今日のブログは終わります。メリークリスマス♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿