2019年12月13日金曜日

人が少ない金曜の朝

皆さんこんにちは!寒いですね。
今日からパッチを履きはじめたモガです。

金曜日の朝は人が少ない!

朝の事務所はこんな感じでした。↑

そんな事務所の奥で黙々と作業を進める
発送おじさん
ちなみにこの日、夕方まで作業してました。お疲れさまです。

ここで金曜日の午前中の人の少なさがわかる写真を↓
午前
午後
この時期、ここ(1階奥の上着掛け)を見ると一目でどのくらい人がいるか分かりますね。


そんな事務所をこの人たちが出かけていきました。
カジ君&田中監督
昨日から事務所に泊まっているインリペンベントリビングの田中監督。
来年からの上映に向けてカジ君と一緒に各所を回ってます。
関西の映画館でも順次公開されるので皆さん是非是非ご覧ください。
映画の詳細はこちら↓

モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿