2012年10月9日火曜日

昨日は、さんまBBQ♪

みなさんこんにちは。ヒラタです。
きのうは、毎年恒例の「さんまBBQ!」でした♪

秋の味覚さんま。美味しそう!!


普段会わない利用者やアテンダントが集まったり大阪の他団体の人達も来てわいわい食べたり飲んだりして盛り上がりました。
毎年いろんな人が集まりますね☆

大阪夢宙センターからやっちゃん、ばけんさん、ここには写ってないけど社長も来てくれました。
いつもありがとうございます。
毎年BBQ途中で何かゲームをしたりするんですが今年は、6チームに分かれて○×クイズ、早食いクイズ、メインストリームクイズの3部構成でしました。

○×クイズでは、アニキ率いるチーム6が全問正解で最後まで残りました。
結構難しかったのに凄い!!

早食いクイズでは、佐藤さんが大人気なく岩おこしを素早く食べ答えるという意外な一面をみました。答えが『シンガポール航空』だったのですが、口の中に一杯入ってるので『シンカポールほうふう』って言ってました。でも、正解!!

メインストリームクイズでは、障害者の日を知らなかったりと波乱のクイズになりました。

このゲームで優勝したチームには豪華霜降り牛肉をプレゼント!!その豪華景品をゲットしたチームは・・・・。
見事最終問題で逆転した植木率いるチーム1。
美味しそう♪味はどうだったのかな?
 
まぁこんな感じで無事今年もさんまBBQが終わりました。来年はどんなゲームになるのかな?
皆さん、また美味しいさんまを食べてワイワイ盛り上がりましょう♪

黄昏ているところをパパラッチされました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿