2012年10月17日水曜日

ネタ探し!!

みなさんこんにちは、朝晩寒くなってきましたが、風邪ひいてませんか?

この時期は体調を崩しやすいので、気を付けてくださいね。って言いながらまだまだ服装が

夏のままのBOOが今日はブログを書かせてもらいます。

では、ネタ探しに行ってきま~す


宮崎さんなにやってますん?





何かネタになりそうな奴おらんかな?
                          見つけた~

 1階にて中南米発見!!


                 

                  カルロスとソフト!リコリコリコ


                    豚まんを食べるボリビア3人衆?


あかんもう1階にはネタがない、でも焦らずまずは気分転換
              空はおおきな~!!いい案が浮かびそう!



               そうだ!2階にいってみよう

                     見~つけた!!




2階中会議室にてコスタリカのアクションプラン中

これがはじまるとそろそろ中南米研修も終わりを向かえます。寂しくなります。



これまた、2階にて発見、なにやら怪しい動きをずっとしてました。


う~ん、2階にも限界ありネタがなくなってきました。

こんな時は、空をみよう!


              空は青いな~!  なんかいい案が浮かびそう!


            そうだ!3階に行ってみよう



                     見~つけた!!



             アレックスが三線引いてました。 ビエン♪ ビエン♪

       畳の方を見てみると・・・発見!発見!発見!



               中南米の寝床で、あつし&天長が休憩してました。


結構事務所をウロウロしてみるといろんな人が、いろんな事をやってるので、事務所散策でも

十分ネタが落ちてました。

改めてたくさんの人が、メインに来てるのがわかりました。

これからも、暇な時は事務所散策をして、いろんな人を発見していきたな~と思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿