2012年10月29日月曜日

どうして?

みなさんこんばんは。やなぴーです。

何回かブログを書いていて思う事がひとつ・・・

なんで僕が書く時は、午前中事務所に人がいないの!?


 ってことで、のんびりした午前中の一コマの写真でした~。


と思って困っていたら、救世主が!
リアライズの方々が、生活介護の見学に。
やった~!

というわけで、色々と説明している風景を何枚かとらせていただきました。

 




はたちんとえぐっちゃんが話をしていたようです。
後でえぐっちゃんに聞いたら、ほとんどはたちんがしゃべってたみたいです。
さすがはたちん。

そんな中、三階では・・・
月曜と言えば、月シネ!皆集まってみてます。

みんな真剣にみているなか、
・・・アニキ?大丈夫?


生活介護の話を聞いた後のリアライズ軍団。
もちろん月シネに参加していただきます。

 そんなところを一枚撮影したら、
とってもよい笑顔をいただきました。なんかこっちまで幸せになりそうな感じですね。

 月シネ恒例のお茶会に混ざってます。
いそいそとお茶菓子の準備をしている中、


このポテチのパーティー開けについて、何故か自慢げに、
そしてダラダラと語っているはたちんがいました・・・。
なんで?


生活介護の一日をみた後、話が盛り上がっていたんだけど、ある話題になると、
この話はまた今度・・・だって。

そしたらすかさず、ぶーが一言。
じゃあ、関西ブロックの時に!

関西ブロックの時が楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿