2012年10月31日水曜日

10月の終わり

こんにちは。
最近、新居が見つかったカズヤです。
今年の5月末に西宮に来て約5か月、、、ついに自分の城ができました。

さてさて、今日で10月も終わりですね。
10月も、いろんなことがありました。
中南米研修、毎年恒例のさんま交流会などなど。
そんなこんなでいろいろあった10月の最後のお昼間をのぞいてみましょう。


お昼時の事務所
昨日はガラガラだった事務所も、今日はご覧の通り大盛況!!!
いつも通りにぎやかな事務所に戻りました。

明日からは11月です。
11月と言えば、研修旅行ラッシュ!!
パキスタン、台湾、カンボジア。
お昼時の事務所をウロウロしていると・・・

何やら、でっかいスーツケースと怪しい段ボール箱
でっかいスーツケースと怪しい段ボール箱を持って来ている平田さん。
なぜスーツケースを持ってきているかと言うと・・・
明日11月1日から、職員旅行でパキスタンへ行くからです。

でっかいスーツケースには、大量の紙オムツなどが入っているそうです。
パキスタンに行ったら、必ずお腹を壊すみたい・・・
怪しい段ボール箱の正体は、パキスタンのCILに持っていくお土産だそうです。

そしてまた、お昼時の事務所をウロウロしていると・・・

お昼のラジオ放送中のハタさん
いつも勢いのあるラジオ放送をしているハタさんも、明日からパキスタンへ行きます。
明日からパキスタンに行く皆さん、気をつけて行って来てくださいね!

では僕は今日家へ帰って、新居への引越しの準備をします。
また、僕の新居にも遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿