2012年10月12日金曜日

弟紹介!?

Hola!! Soy KATSUYA. 

中南米研修もいよいよ終盤。

明日から最後のホームステイ☆


みなさん、最後まで全力で頑張りましょう♪




さて、本日のブログは…………弟・輝明?紹介☆

今更かいっていうツッコミはさておき進めるとするか!


写真を見ていきましょう♪








 どんな写真かなー、楽しみだなー!










 あっ、間違えた!!

失礼致しました(>_<) 『台湾のかっちゃん』でした。

しかも僕より年上です。




うっかりしてました。気を取り直して行こう!
















あれれ~僕より重度になってるぞー
あっ、また間違えてしまった。

本当にごめんなさいm(__)m

韓国の筋ジスの男の子だった。



次こそは本物です!!












今日の僕っておかしいわ・・・・

またミスをしてしまった・・・・・↷


義兄弟のきりやん


たしかに弟のような存在であることは間違いなし☆





読者のみなさん次こそは本物です!!!!














今日はやっぱり僕はダメだ。ミスだらけで・・・・・
これじゃ読者も離れてしまうわ。



最近、通訳さん等から僕の弟と間違えられました。

ある人は苗字が違ったので非常に戸惑ったそうです(笑)

まあ同じ障害の弟がいると言ったからてっきり呼吸器をつけていると思いこむのも仕方がないなー

『えぐっちゃん』

生活介護やホームページ部等で大活躍してます。


僕の弟のような存在です。












次こそは本物と行こう!!


そろそろちゃんとしないとホームページアクセスが落ちてしまう。









本当に申し訳ございません。間違えてしまいました。

もう言い訳できません。

でも紹介させてください。


メルマガ先週号でお伝えしたモンゴルの筋ジス

『モンゴルのかっちゃん』ことテクシェ☆

非常に呼吸器をつけてなかった頃の僕に似てます。

仕草は輝にそっくりでした。



そして最後に実の弟輝の登場です。



輝とは10才離れています。

実は西田さんにも年の開いた弟がいます。

台湾TRYゴール

良い焼き加減

笑顔が達成感を表しています。

いつも携帯をいじっています。

しかし最近生活介護で役割をもったりして
少しづつ変わっていってます。



住んでいる国に関係なく、筋ジスという事でみんな似てます。

間違えてしまうのも仕方がないな~

これから僕たちの天敵の季節がやってきます。

寒さに負けずに頑張っていこう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿