2012年10月18日木曜日

祭りのあと・・・

おはようございま~す。やなぴーです!

・・・あれ?何だか事務所にいる人数が少なくない?


そうか、昨日は中南米研修生のさよならパーティーだったもんね。
みんな午前中はお休みだよねぇ・・・

そんな中、昨日の片付けの残りをやってます。

 













昨日は学園祭風やったもんね。お好み焼きでしょ~、フランクフルトでしょ~

おいしかったよね。

なんでああいう屋台みたいなのっておいしく感じるんだろうね~?



昼過ぎになって、ようやくみんなが動き出しました~


そして、研修生たちも最後の休日を楽しむために動き出しました。
みんなどこにいくんかな?




あれ?ヘラルド少ししんどそう?



お!ロサはたこ焼きですか。おいしそうだね~。
そういえば、昨日の屋台にはたこ焼きなかったもんね。


カルロスはガチャガチャやってる~
これ、何があたったんやろ?後で聞いてみよ。
けっこう皆楽しんでますね。最後まで楽しんでよ!


あれ?ヘラルド・・・、こんな時間にまだ事務所にいるの?

ヘラルド:僕ね~、二日酔い!

祭りの後には、絶対こんな人いるよね。でもまさか彼がなるなんて思ってなかった・・・


今日のテーマは、いろいろな最後の休日の過ごし方でした。
あしたはいよいよ最後のプログラム。
頑張っていこうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿