2012年10月27日土曜日

パワーを貯める金曜日の夜

 
こんばんは! 太田雅之です。
 
今日は、10月26日の金曜日。
アテンダントのシフト締め切りだった昨日(25日)の次の日から
コーディネイターさん達は、集まってきたみんなのシフトを見比べながらの
シフト組みに悪戦苦闘し、頑張っている様子が伺えるのですが、
下の写真(19:30頃)を見る限り、男性のコーディネイターは、
比較的に、のんびりしていますね。
 
まぁ昼間に猛烈に頑張っていたから、少し休憩タイムなのでしょうか?
 
 少し離れた所がら写真を撮ったら、ワッキーの睨みが・・・。
余計な所を観たな~って感じでしょうか。
 
今日のアテンダントを終えたワッキーが
真名野くんに遊んでほしそうな
オーラを出してますね!

テーブル2では、酒盛りが自然に始まってました。
今夜は何時まで飲むのかな・・・?
 



ほんの一週間前までは、中南米の研修生であふれかえっていたのに、
ラーメンをすすっているかどっさんの背中が、なぜか寂しげに映るのは
僕だけでしょうか?




同じ金曜日でも一週間前変われば、こんなに違うんですね!

春から、たくさんの研修生を受け入れて賑やかな事務所だったけど、
いったん休憩を入れて、また新しい研修生が来るまでのパワーを貯める
金曜日の夜もいいかもね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿