2013年10月22日火曜日

ヒマな人は誰だー!

Hola!(こんにちわ)コモエスタ(?)

バモス(行こう!)

こんな感じで中南米研修生と会話してる、今日のブログ担当のマモルです。

中南米研修は昨日からピアカンの為、事務所おりません。



ん?


Hola!mamoru-!

朝食中の介助者達!何と今日はお休みの日!
ピアカン中の介助はスタッフが代わり、中南米の介助者はちょっとしたお休み。
10月7日に到着してから、彼らはずっ〜と介助をし研修もうけている。
だから今日はちょっとお休み。

このあと彼らは買い物に旅立った。

それにしても今日の事務所は人が少ないな〜。


今日のイベント
・ピアカン
・愛知TRY
・お休み


その為事務所はカラッカラ!


さてお暇な人達の写真でも撮ろう!



いつもは人がいっぱいのテーブルにいるのは、ゆうちゃん!
暇してるね〜!


おっ!みやざきさん、目薬ですか!
ヒマしてますねー!


パソコン独り占めですか!
ヒマしてるねー!やなピー!

 さてここで問題です。誰が1番ヒマしてるでしょう?
回答は最後に!



そんな静かな事務所の2階ではお熱い会議

『研修部会議』

が行われていた。

何度かブログでも紹介されている会議。
知らない人がいないほど白熱した会議で有名になってきました。
もちろん内容は書けませんが、今後について話し合われました!
写真での紹介!表情などUPしてお楽しみください。

意見交換中!
考え中!

考え中?

はた、アウトー!


そんなはたへ、中南米の介助者アンドレから一言。
右下手前が アンドレ

『Hata esta muy Borachoo :) 』

だそうです。アンドレはイタズラが大好き!
たぶん、『畑は酔っぱらってるの?hahahaha』
な感じかな。

人が少なくても楽しい事務所!
中南米研修生は11月16日まで!
どしどしおこしやす!



さて、おヒマな人の回答ですが、

①請求作業でヒマじゃない!
②発送作業でヒマじゃない!
③中南米関係の請求でヒマじゃない!

あとでおこられますね(笑

答えは写真取ってる私でした。

ではみなさん、チャオ!(またね!)


0 件のコメント:

コメントを投稿