2013年10月16日水曜日

初ホームステイ!!!

オラ~!!メジャモ、かずや♪

もう季節は「秋」ですね~、そしてメインストリーム協会の季節は「中南米」です!!!(笑)
先週の土曜日に行われた歓迎パーティから始まり、本格的にメインストリームでの研修がスタートしました。
今日も昨日と同様、自分史公演がありました。
自分史発表!!
 今日は、ボリビアからの研修生アルミンダとパラグアイからの研修生マリアの公演でした。2人とも、とっても良い公演でした。

 そして・・・研修がスタートしたということは、海外研修恒例のホームステイが始まりました。

ナント!!今年、我が家でのホームステイが決まったんです。
ホームステイ受け入れが決まった時は、正直どうなることかドキドキしていました。
食事はどうしよう・・・ラテンのノリについていけるだろうか・・・何しゃべろう・・・

そんなことを考えていたら、昨日コロンビアからの研修生オマールが我が家に来ました。

おいしいお食事を用意して、お・も・て・な・し
 
いろいろと不安がありましたが、ホームステイではみんなで食事を食べながらワイワイ騒ぎました。
男だらけの「男祭り」ということもあり、話は8割9割ここでは書けないことを話していました(笑)
やっぱり、男だけだと何だかおかしな盛り上がりをしますね。大学時代、みんなでアホ騒ぎをしたことを思い出しますね。

最後は、みんなで写真撮影
昨夜は、本当に楽しい夜でした。ホームステイに来たオマールも「食事おいしかったし楽しかった、ありがとう」と言ってくれました。その言葉を聞いた時、本当にホームステイを受け入れて良かったなと思いました。あと僕の家でのホームステイは2回あるので、もっともっと楽しみたいですね!!

今日の朝、事務所にてオマールと2ショット!!!
そして・・・特に意味もなく・・・
アニキ
ちなみに、明日のオマールのホームステイ先はアニキです。
明日、みんなでアニキの家に押しかけましょう!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿