2014年5月19日月曜日

久々の・・・。

 どーも!!皆さんこんにちはー!!ハタボーです\(^o^)/

今日のブログでは、ビッグニュースには触れません。最後のブログ当番で詳細は書くのでお楽しみに・・・。

今日の事務所の様子を書きたいと思います。

朝の事務所の様子です。
月曜の朝やっぱり人少ないなぁ。
メインストリーム協会の弱点(?)



お昼の事務所。
やっぱりお昼になると事務所は賑やかです。



会議の様子です。
研修部会議の様子。
長い長いと言われている会議ですが今日は3時間切りましたよ。


DVD鑑賞会の様子。
今日のDVDはTedでしたよ。かなり面白かったですよ。
おすすめ!!

AL(アテンダントリーダー)の面接。
AL面接の前の風景です。
いつもカメラを向けると変なポーズをするマモルちゃん。
盛り上げてくれてます。

明日の会議の打ち合わせ風景。
あれ?当事者だけの会議のはずが・・・。
奥に介助スタッフのおとまつ君何故かいてます。


おまけ・・・。
DVD鑑賞会の館長おおたまくん寝ております
DVDの館長になる人は常に寝るのか?!


今日は、あまり体調が悪くお昼ごはんも食べれてません。
それでも、今から飲みに行ってきます。
今日はほどほどに飲みます。

では、みなさん、バイビーベイビーサヨウナラ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿