2014年5月20日火曜日

JR交渉

こんにちは、ひらりーです。

朝6時半に起きて、9時半からJR交渉のため、当事者スタッフ全員でJR交渉に臨んだ様子をお伝えします。

今日の進行をしてくれるかっちゃん。


朝早くからセッティングを頑張ってくれました。


JRの人が到着する前に、どういう姿勢で臨むか打ち合わせ


まず、最初にもじおさんが発言してくれると、みんな気合いが入ります。
 


全員で調査した109件の調査データをもとにみんなで要望しています。

アニキが前で気合入っています。

みんな自分の体験した思いをそれそれに話して、要望しました。


次の交渉の時には、要望した点が少しでも良くなっていることを願います。
詳しい模様は、今週金曜日のメルマガを読んでください。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿