2015年10月21日水曜日

2015年10月21日16時29分

タイトルの時間は何をさしていると思いますか?

映画 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の中のタイムスリップした未来の時間だそうです。

から話を広げようと思ったけど、そもそも観たことないのでやめたいと思います。


改めまして、こんにちは。サカモトです。

だんだんと寒くなってきましたね。冬は筋ジスの天敵です。
僕なんかは、手足が氷みたいになってしまいます。
なんか良さげな手袋を見つけたら教えてください。

みなさんも体調には十分注意してください。


さて、今日の事務所の予定です。


白いですね。今日はゆったりとしています。
研修旅行組が帰ってきたので人は多いです。

でもハロウィン祭の準備は忙しそうです。

大人が本気になったハロウィン。本番が楽しみです。


そういえば、事務所で2人のピクミンを見つけました。

①緑ピクミン


例の曲が頭に流れてきました。

♪~
赤ピクミンは火に強い
青ピクミンは溺れない
黄ピクミンは高く飛ぶ
緑のピクミン・・・赤も好き
個性がイロイロ生きてるよ


②まっさんピクミン


また例の曲が流れてきました。

♪~
赤ピクミンは火に強い
青ピクミンは溺れない
黄ピクミンは高く飛ぶ
まっさんピクミン・・・チェック好き
個性がイロイロ生きてるよ


他にもメインストリームには個性豊かなメンバーがいます。
興味がある人は是非、10月25日のハロウィン祭に来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿