2015年10月7日水曜日

勢い


みなさん、こんにちは!


本日のブログは、るみがお届けいたします。






そろそろ職員旅行の季節になりました。


本日職員旅行会議2連発。





来週15日~20日は、中国『西安(シーアン)』組が職員旅行に行きます。


旅行前に、楽しい旅のプランを立てる会議を行っています。





兵馬俑・噴水・千手観音・・・・

楽しいこといっぱいの予感です。








次に、あまり写真の風景は変わりませんが、


11月11日~の、国内旅行『金沢』組の職員旅行会議です。





この組は、どんどん新たな仲間が増えてきて、わいわい面白そうです。

絆を深めてきてくださいね。









と、ここでご紹介





昨日のブログでも発表がありましたが、

ぜひみなさんにあいさつしたいということで、この方が再び登場です。





みなさんこんにちは!!

10月からメインストリーム協会のスタッフになることになりました。

コウキです。

まずは、自立して間もない僕をスタッフとして向かいいれてくれた

メインストリームの仲間には感謝です!

メインストリームのスタッフになったからには、何事も本気で取り組みたいと思います!

目標はもじおさんが定期的に開講しているもじお大学を卒業し、

新たにコウキ大学を開校することです!

よろしくお願いします!!







ということです。

勢いありますね~

新たに、仲間が増えるというのは、本当にうれしいものです。




勢いといえば、

10/25(日)は、メインストリーム恒例行事になりつつある、


!!!祭!!!


その大看板ができました!




この看板を見て、たくさんのご近所さんが来てくれたらいいなあ



ついでにビラもご紹介






準備も着々と進んでいます!





今年の祭りも、勢いありまっせ~!!!











一方勢い失った、やまむ~






よ~く見るとすごいことに!!








 ※お見苦しい点があったこと、深くお詫び申し上げます。。。









おしまい。


















0 件のコメント:

コメントを投稿