2015年10月23日金曜日

今日はオータムジャンボ


こんにちは。
今日のブログ担当のシモジです。
ここ数日、秋晴れの天気が続き体調もいつもよりいい日が多いのですが、みなさんは如何ですか。
今日は、みなさんに最後までブログに目を通す前にお許し願いたいことがあります。今日のブログは完全に手抜きで書き終えることになりそうなんです。
その理由は、関係のない人からすると、しょうもないことかも知れませんが、関係のある面子にはちょっと楽しみな日なのです。
実は、1023()は、オータムジャンボ宝くじの抽選日!
1等:3億円、前後賞:1億円、2等:1千万、70周年記念(オータム賞))70万円(1,300)
20数人で○○○百枚を購入しているので、当たる確立が気持ちだけ高いのです。1等の3億円と前後賞の2億で5億円の当選はなかなか厳しいにしても、かなりドキドキはできるような気がしています。
そんな理由で、1800を過ぎるとすぐに近くの宝くじ売り場にみんなで抽選を見に行くためブログに時間をかけられないのです。

そんなことばっかりも書いていられないので、今日の事務所の様子も簡単に紹介したいと思います。


今朝の朝礼後の事務所、4番テーブル後3、4人はいます。
 いつものように金曜日の朝は、人が少なくこじんまりしていました。

さし仕入れのさば寿司

写真を撮りそこねましたが、午前中にかつやとてる(兄弟)のお父さんとお母さんが、事務所にきてくれました。それも柿、枝豆、米、さば寿司の差し入れをてんこ盛りいただきました。
アツシと自分は2、3日メシを食っていない人かのように、かぶりついてついてしまいました。以前にも増して今回のさば寿司はメチャクチャ旨かったです。
ご馳走様です。
本当にありがとうございました。
また来年も、さば寿司期待して待っています。(本来ここは、書かなくていいところですが、アツシのためにもずうずうしくお願いしたいと思います。) 笑
ちなみ、枝豆と柿はまだまだありますよ。


今からこの宝くじを下の写真の機械に入れてもらうのです。

youtubeから抜粋した写真のように高額当選ラインが
赤文字になりブザーが鳴り響くことを期待したいと思う。

オータムジャンボ宝くじの抽選は今日で間違いないのですが、引き換えできるのは10月28日からでした。それで上の写真の機械を通せるのは28日までできないことが売り場まで行って判明しました。
わざわざ10人以上で見にいったのにみんな拍子抜けしてその場で解散しました。

初めて付き合った彼女のパンツを脱がす時ぐらいドキドキしたのに…。クッソ~!空振りや!!



0 件のコメント:

コメントを投稿