2015年10月26日月曜日

車イス体験スラローム!!

こんにちわ、ちゅうです。
昨日、メインストリームでは「ハロウィンまつり」がありました。
このおまつりは地域の方にメインストリームに遊びに来てもらって、ここがどういうところなのかを知ってもらうというもので昨年からやっています。
そして昨日は世の中の流行りに乗りまして「ハロウィン!」
みなさん、仮装して遊びに来てね!というめちぇめちゃな呼びかけに、
なんと!70名もの地域のみなさんが集まってくれました!
ありがとうごさいます!
うちの理事長もボウリングのピンになってました。
くわしくはまたどこかで報告しますね!

そして今日のメインストリームは...
「まつりのあと」です。
昨日、事務所の2階にはびっくりするほどの子供向けの車イス体験スラローム・コースがあったのですが、このコース、健常者スタッフみんなで3日間かけて作っていました。
今日はその前夜徹夜作業の様子をビデオで紹介しますね!
只今の時刻26時6分...



これ、ほんまに完成するのかって不安だったけれど、当日朝8時過ぎに完成!
その完成したコースは....!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿