2015年10月6日火曜日

ホットなニュース


こんにちは!
今日のブログはYuyuがお送りします。
 
いきなりお知らせです☆
メインストリームのホームページにコスタリカ産デルバジェコーヒーのリンクページができました。
 
 
 
緑の丸い枠で囲んである美人な女性をクリックしてもらったら・・・


このページに飛びます!

 
 
ぜひ、チェキラしてください。
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
最近のHOT NEWSといえば、男性アテンダントの女子力☆

きのうは、よーへい君が事務所で親子丼定食をふるまってくれたし、


 

今日は、ふく君の野菜たっぷりクリームシチュー☆

最近さむーくなってきたから、そろそろシチュー食べたくなってたんですよね♪

しかも、ピラフもついてました!


ジャンッッッ
 
ごろごろ野菜で、健康的。

めっちゃおいしかったです!ごちそうさまです!

本当に、料理上手なアテンダント多いですね。

他にも、自信があるという方は、ぜひ事務所にて腕をふるってください!


待ってまぁーす!!!
なんでも食べまぁーす!!!





そして、今日のHOT NEWS その2.



エトミン退院!!!


気持ち、顔色も良いですね。喫茶トミーの復活、待ってます。
 



今日のHOT NEWS その3.


~避難訓練~



大きなベルが鳴り・・・


みんな、素早く外へ!
と、ここで、





訓練なのに、すでに負傷している人が一人・・・




やまむー!!!




今日のHOT NEWS その4.

介助スタッフ会議で大きな発表がありました。
そのうちのひとつが、、、


ジャンッッ!


6月に自立した、はやし君でございます。


メルマガやブログでもちょいちょい登場しておりますね~



そして、この度、メインストリーム協会のスタッフになることが、今日決まりました。





一緒に頑張っていきましょうー!


本日一番の、あつーいNEWSでしたっ!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿