2015年10月2日金曜日

今日はあの日♪

みなさんこんばんは。やなぴーです。
はやいもので、もう10月ですね。最近は涼しくなって、暑がりの僕も過ごしやすくなってきました。
一年中こんな感じだったら嬉しいのに~

さて、月も変わった今日からコーディネータの入れ替えがありました。


さかもっちゃんです。早速朝から動いてます。
なぜなら、このタイミングで体調を崩した人が数人でてきたのです!
初日から大変です!
どれぐらい大変かというと・・・


パソコンの前でご飯を食べなきゃならないぐらい!


けーじくんがさかもっちゃんに教えてます。まだまだ覚える事がいっぱい。


今日の会議前にはアニキが大丈夫か?ってさかもっちゃんに声をかけてました。
やさしさみせてますね~


ところで、そのさかもっちゃんの担当である人が体調を崩した結果・・・
毎週木曜日恒例のものがなくなってしまいました・・・
いつもはこのテーブル賑わっているのにね~

さてさて、今度は本当に話がかわってしまいまして・・・
恥ずかしい話ですが、昨日発覚したある事件のことです。
このまえ、うちのハイエースを車検に出したのですが、その後に届く車検証や登録証が入った郵便物を紛失していることに気づいたんです。
昨日はわっきーがその対応に追われていたのですが・・・



じつは、今日の会議後にこんなところから発見されたのです!


あわてて電話をするわっきー。。。
なぜなら再発行の手続きをしてしまっているのでどうしたらよいのか確認しているのです。


あ~終わった~。。。どうやら話は終わったみたいです。


あ~よかった。でもはずかしいわ~・・・

スタッフも読んでいると思うので、わっきーからの伝言です。


この封筒がとどいたら、わっきーまで持ってきてくださいね。
こそっと棚に入れられると分かりません。
みんな持っていってあげてね。

さて、またまた話は変わって、今日は10月1日です。
メインストリームとは全く関係ありませんが、今日は天○一品の日です。
実は僕毎年この日が楽しみで・・・何軒も行ってしまうのです。並みを一杯食べるごとに無料券が一枚付いてくるんですよ。
今年もたいちろう、やまちゃん、こたちゃん、まっちゃん、僕の5人が旅立つことに



ということで、いってきます!!!


一軒目!


この時点ではやまちゃんから笑顔がこぼれていますね(笑)

二軒目!!

この店でも行列ができていて、結構待ちました。
その待ち時間にやまちゃんが言ってました。
「こんなとこに晩ごはん食べに来たらあかん!」
「定食とか食べるんやったら王将とか行ったらええねん!」

どうやら、やまちゃんは早く食べた過ぎて、気分を害していたみたいですね。
ここは晩ごはんを食べにくるところだと思うんだけどね・・・

三軒目!!!

の予定の店が立ったまま並ばなければいけないみたいなのでスルー。

二軒目から三軒目の間が約10分ぐらいの距離だったのですが、
さっきまでやる気だったやまちゃんが・・・
「え?もう駅があるやん。もうちょっと後でええよ~」

さっきのやる気はどこへやら(笑)

気をとりなおして本当の
三軒目!!!
なんですが、店が混雑してなくて写真を撮ることが出来ませんでした。

四軒目!!!!
に行こうと思ったのですが、勢いのよかったやまちゃんをはじめ
三人がギブアップしたため、今年は三軒で終了!
去年より一軒少なかったね。


疲れ果てた感のただよう奥のコタちゃん(笑)
たいちろうと僕はもう少し行けた感じだったけどしょうがないね。

ということで、また来年頑張ろうね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿