2015年10月13日火曜日

まさかの・・・・・。

こんにちは、ゆーこです。
今日の事務所はいつも通り穏やかでこれといった出来事もなかったので
昨日起こった事件についてお伝えします。
ご存知の方もいるでしょうが、昨日は年に一度のさんまバーベキュー交流会でした。
去年はまさかの台風直撃!メインストリーム始まって以来、初めての中止だったということもあり、
今年は参加希望者も多く気合十分でした。
天気もいいしさんまもたくさん仕入れました。

朝から準備もしました。


そして、電車に乗ってウキウキ現地に行ってみると・・・・・。まっ、まさかの
武庫川バーベキュー全面禁止!!!
時代の流れですかね?
どうすることもできず、全員事務所に引き返してきました。

でも、そんなことではメインストリーム精神はめげません!
だって事務所があるじゃないか。
早速、駐車場でサンマを焼き始めました。


毎年スタッフのまもるちゃんのお父さんが仕入れてくれています。ありがとうございます。
今年も美味しそうなサンマ100匹!焼き手は大変ですね。

武庫川の景色は堪能できなかったけど事務所でいただきました。


ちゃんとお決まりのドッジボールも近くの公園でやりました。
今回は王様ドッジボール!
チームで王様を1人決めて、その王様が当てられたら負けというルールです。


ゼッケンを着た障害者をみんなで守っているのがわかりますか?
なんと、優勝チームには5千円相当のお肉が贈呈されました。
私は優勝チームだったのですが、嬉しすぎてお肉の写真を撮り忘れてしまいました。
すみません・・・・・。

武庫川でのバーベキューが出来ないので来年からのことも考えていかないとダメですが、
どこでするかという場所の問題ではなく、誰としたいか。
そう、みんなですることが大事ですね!
これからもいろんな問題が起こるだろうけどみんなで乗り越えていきたいですね。


最後にお知らせ。

事務所の飾りつけもどんどん増えてます!
みなさんぜひお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿