2015年10月28日水曜日

まつりのあと

12月3日までに仕上げにかかっているばやしです。
あと1ヶ月・・・。時間ないです。やばいです。

こないだの日曜日はハロウィン祭りでした!
たくさん人もきてくれてみなさん楽しめたんじゃないでしょうか。
もうだいたい片付いたんですが、あともうちょっと。


風も強くて寒かったので、あんまりでなかったおビール。
それでもなんとか全部なくなりました。


やなPとけーじさんが返却しに行ってくれました。
もう1年で3回くらい借りてるような気もするんで、そろそろ買いますか!
事務所にビールサーバなんか置いたらプリン体天国ですね!


事務所の玄関も影絵貼ったりとかしたんですが、そろそろ片づけしましょか。
おっきいカボチャは別のハロウィンで使いたい方が引き取ってくれます。
もうわんちゃんがんばってねー。

また事務所でいろんなイベントやるんでみなさん是非おこしやす。


なんか退院してきはったおじいちゃん。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿