2015年10月20日火曜日

もうすぐ(^○^)‏

皆さんこんにちは!鍛治です。

今日はまさに秋晴れの1日でしたね!
パーカーを着てたら暑くてたまりませんでした(^^;



さて、今日のトップページにもあったように今週末の25日にはメインストリーム主催のハロウィン祭があります。


もうこの事務局日記でも最近たびたびこの話題が登場してるので皆さん知ってますよね☆

当日はいろいろ仮装してきてくれると嬉しいです(^^)

仮装と言えばこの人はどんな仮装をするのでしょうか??


続いてこの人もどんな仮装をするのでしょうか??


アテンダントのひろしくんはハロウィンパーティーの常連だとそうで、特にどんな仮装をしてくれるのか楽しみですね(^^)/


とにかく今週の25日の日曜日にハロウィン祭が開催されます!
いろんな人と出会えることを楽しみにしていますし、ぜひ皆さんメインストリームのハロウィン祭にお越し下さいませ(⌒∇⌒)ノ"

いろんな食べ物やゲームなど盛りだくさんでお待ちしております♪

それでは今日のブログはこの辺で♪
バイバ~イ(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿