2015年12月14日月曜日

のんびり

日光に負けすぎて全身かゆすぎるばやしです。
光線過敏症治したいです・・・。

もう12月です。
年末です。

今日はJILの全国セミナーにたくさん行っちゃったので、事務所は少なめでした。
年末忙しくなるんで、みんなこの時期は旅行いったりしてますね。
昨日まで香港にいってたメンバーからのお土産もありました。
その中のひとつが


これ!
めっちゃうまいよ!
ミ〇ドのココナッツチョコレートにかかってるやつ!!
事務所に来た時あったら是非食べてみてください。

でー、自分は12月3日からワイハ行ってたりしました。
ひさしぶりに行ったんですけど、のんびり旅行もたまにはいいですよ。

ちょっとだけどんな感じだったか紹介しときます。


はい、めっちゃおいしそうですねー。ウルフジャングのTボーンです。熟成肉めっちゃうまかったっすよ!

次!
 

おなじみEggs 'n Thingsのストロベリーホイップウイズナッツパンケーキ。
まーまーでした。

次!
 
 
ホイップが落ちてますがCinnamon'sのグァバソースパンケーキ。
食べる前はびみょーかなとか思ってたんですが、かなりおいしーです!
 
次!
 

これが1番やばかった!Boots & Kimo'sのマカダミアナッツソースのバナナパンケーキ!
人生で食べたなかで1番です。



 
 
 
 
 
 
他にもいろいろやったんですけど、自分の趣味はこんなとこにしときます。
 
ほんとはいろんなところにも行ったし、泳いだりもしましたよ。
たまにはこんなかんじの旅行してみてもいいんじゃないでしょーか。
海はいいですよー。
ね!江富さん!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿