2015年12月24日木曜日

エトミサンタがやってきた!


みなさんこんにちは!
今日のブログ担当のコーキです!
今日は年に一回のクリスマスイヴですがもう大人になった僕達にはサンタクロースはきません。。。。。。










なんて思っていたらメインストリームに来てくれました!!!
エトミサンタが!!!
今日はなんと年に一回の喫茶トミーの還元祭だそうでいつもなら出てこないようなメニューが超低価格で出るというとても嬉しい日!!
この大還元祭は数日前から告知がありました!
この通り数日前から予約も入っていました!

その気になるメニューと言いますと、「牛サーロインのたたき丼」と「ケーキ」!!!

みなさんこのクオリティーでいくらだと思います??

なんと100円!!!

さすが還元祭!さすが喫茶トミー!


喫茶トミー第一助手のアテンダントTもかなりやる気!!

お味はと言いますと、













うまい!!うますぎる!!
絶賛の嵐でした。

ケーキを食べてるみんなの写真も撮りました!










この自然と湧き出る笑顔!!


これは食べていいやつなのか!?
最高の笑顔で食べています!!


というわけでメインストリームのクリスマスイヴは最高の料理と最高の笑顔で満たされました!
最後に質問してみました。

Q.「エトミさんにとって喫茶トミーとは?」

A.「砦。」


ありがとうエトミサンタ!



0 件のコメント:

コメントを投稿