2015年12月8日火曜日

平凡なメインストリーム

みなさん、こんにちは。
12月8日、今日のブログ担当のシモジです。
今日は、すごくいい天気だったのに寒かったと思うのは自分だけでしょうか。


今日のメインストリームの事務所の様子です。




朝礼後の事務所の様子
火曜日で遅番組12:30から出勤してくるスタッフが多いといえ、この人数は少な過ぎると思います。外で会議等の仕事している人が多いのか、体調が悪くて事務所にこれない人が多いのかよくわかりませんが少なすぎます。
あ、そういえば4、5日前にハワイにバカンスに行っているメンバーが何人かいるからそんなもんかも知れません。


アテンダント交流会課 会議
楽しそうな雰囲気の会議ですが、次はどんな交流ネタを考えてくれるのでしょう。
前回は、兵庫県篠山でキャンプして大好評だったみたいですが、キャンプの感想を誰に聞いても
一言目は、寒かった~でした。




今年の忘年会会議 写真①
新メンバーのコウキも加わり企画の検討中
毎年オモロイ企画がでてきますが、右側にいるチュウゲンのにかついた顔が少し不気味でならない。
忘年会会議 写真②







減塩部で今日のメニューを確認する「たかはし」さん
今日は、たかはしさんの自宅で減塩部のメシ会が行われました。





減塩部に参加しているダイちゃん、八チ、んんん目隠してるから誰かわからん。






減塩部でつくった「蒸鳥飯」普通に美味しそうに見えるけど、減塩とはいえやっぱり美味しかったみたいです。
減塩部の自分のイメージでは、いつもええもん食っている気がします。 







カメラを向けるまでメモをとりながら仕事していたのにカメラを向けた瞬間アホそうに考えてるふり。
マモル、俺らやっぱり普通の方がええみたいやぞ。



先週と今週がちょっと寒くて日中の最高気温が1214度ぐらいでしたが、来週は
気温若干あがって1517度ぐらいになり暖かくなると予報が出されています。

気温差があるのでみなさん、風邪など引かないようくれぐれも気をつけて下さいね。

自分みたいに喘息の持病をもっている人は特に気をつけて下さい。

明日、朝と夜に発作が出る人多いと思いますよ。

ゴホゴホ、ゴホゴホ あかん俺も喘息の発作の予兆かなぁ。
メプチンエアー(発作止め)吸入しに帰ろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿