2015年12月9日水曜日

プロレスラーが来た!

おこんばんわ、ちゅうです。
寒いですね!
わ〜っ、事務所で上半身裸の人がいる!






そう!今日、メインストリームに来てくれた「レッスルドリーム」のビリーケン・キッドさん!
写真はかっちゃんに技をかけてるのではなく、
「オレの胸筋どう?」でした。

さすがレスラー、交流も「裸のふれあい」が基本!


本当は今日のブログ、ここで終わったろかと思ったのですが、
ここで終わるとただの裸交流会になってしまうので...




そもそもビリーケン・キッドさんが今日来てくれたのは、
12月23日に大阪府立体育館で行われるレッスルドリームのネパール復興支援チャリティー興行のためで、同じネパールを支援しているメインストリームにつながって来てくれました。

プロレスラーに憧れていた頃からの自分史から始まり
メキシコでデビューした話へつながる
「スペイン語講座」
プロレスラーのトレーニング方法や
曙との一戦を語り、
しっかり営業もぬかりなく!
みなさん、12月23日はビリーケン・キッドさんを応援しに行きましょう!
コスタリカ・コーヒーお買い上げ頂きました!
ありがとうございます!


最後にビリーケン・キッドさんお話の中で一番印象強かったのが
「わたしがプロレスができたのは健康に育ててくれた両親のおかげです!ありがとう!」という言葉が2回でてきたことだった。

ぼくもビリーケン・キッドさんを見習って言おう!
「ぼくがメインストリームに出会って活動できているのも障害があってもちゃんと育ててくれた両親のおかげです!ありがとう!」






コスタリカ・コーヒー、まだまだ発売中!

0 件のコメント:

コメントを投稿