2015年12月15日火曜日

のんびり2

こんにちは、ゆーこです。
みなさんはご存知ないと思いますが、ブログ当番があいうえお順から生まれ月順に
変わったのでちょっとばかり久しぶりのブログ当番です。
今日の事務所はというと今日ものんびり。


最近ではお馴染みの羊平ランチ。
今日のメニューは天津ご飯にごぼうサラダ、かぶのスープ。だったかな?
名称は聞いたけど忘れちゃいました。ごめんなさい。


こんな感じです。
今日は減塩メニューということで味は薄めでした。
お好みで塩をかけるタイプでしたが、私は薄味派なので十分美味しかったです!
羊平ランチのLINEもできたので興味ある方は聞いてみてください。


その他は、
いつも通りみんなでゲーム談義をしたり、



トークに花が咲いたり、本当にのんびりな1日でした。


最後に、
学校回りに行ってたメンバー。
久しぶりに朝イチから行ってきたみたいです。
メインストリームでは女性の介助者をまだまだ募集しています。
みなさんも知り合いなどにいい人がいれば声をかけてみてください!
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿