2020年1月15日水曜日

結婚式♪

😸みなさんこんにちは!!







今日は夕方から外で仕事があるので、早めにブログ更新します!(^^)!
最近一気に寒さが増しましたね💦
インフルエンザも流行ってきたりと、体調には十分に気を付けてくださいね!
メインは、一日に3回喚起をしてるんですが、寒すぎて凍えます。
でも、この喚起のおかげで空気感染しなくなりました!寒くても耐えていきます!










さてさて今回のブログは、1月13日にメインで結婚式を挙げたほそみん、ちかさんの様子をお送りします♪♪
出し物があったり抽選会があったりと盛りだくさんな式でした!!
ローストビーフをみんなで切ったりと準備で大忙し!
余興ダンスチームで頑張っております。
写真撮影がNGだったので、写真はないのですが可愛くて面白かったです!!
すごく練習していたので、みんな息の合ったダンスでした~(^^♪










そして結婚式がスタートし、ケーキ入刀!!!!!

 すごく幸せになりますね~!(^^)!
本当に素敵な夫婦になるでしょうね!!










次に、感動のお手紙!!

 めっちゃ感動してしまい、うるうるしてしまいました(´;ω;`)
私は結婚式でこのシーンが一番好きです!!
自分がもし親に、手紙を書くならどんなことを書くかなあと考えますが、まだひとつも思いつきません(笑)








あっという間に締めのあいさつとなってしまいました!
今回の結婚式で総監督を務めた、まこっちゃんのあいさつで終了しました♪


本当にみんなが幸せな気持ちになった結婚式でした!!
ほそみん、ちかさんおめでとうございます。末永くお幸せに♪























次の日のメイン!

残りのジュースがいっぱい(笑)
いつも何かしら置いてあるメイン(笑)
いいですね♪


最後にアットホームなメインらしさが伝わる写真でさようならー!!
エレベーターの中!ではー





































































 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿