2020年1月29日水曜日

癒しを求めて

みなさんこんばんは。やなぴーです。
今日の朝礼で話をしましたが、今週末の2月2日(日)にアメリカでスーパーボウルが行われます。日本だと、2月3日(月)の朝8時ぐらいからかなー。毎年この時期になると朝礼で話をして、なんとか見てくれる人を増やそうと頑張ってるんやけど・・・、僕とちゅうさんぐらいしか見ないです・・・。誰かみてくれへんかなぁ・・・。

話は変わりますが、昨日のこたぴーのブログ、総務追い込みだったんですねー。特にこの時期はパソコンばっかり見て、肩も凝るし、目もしょぼしょぼするし・・・、体がおかしくなってくるんですよね。そんな時、僕がいつも行ってる場所があります!


ここです。ここはMUGEN鍼灸整骨院!この写真の左下に入り口がありますよ。
ここは、西宮市役所のすぐそば、ジャ○カラの裏!目の前には川が流れておりますよ。


この人、院長の中西さん。ワッキーの知り合いみたいで、最初はそこからの紹介でしたよ。一昨年のメインストリームの忘年会に参加してくれましたねー。


こんな感じでマッサージとか、骨盤矯正、猫背の矯正とかやってますよ。
マッサージしている人が辻さん。女の子ですが、結構力強くやってくれますよ。
鍼も結構楽しそうにやってくれます。
僕も先週、やっちゃいますかって一週間に2回ほど鍼をうたれました。これやった後しばらくは楽になるんやけどな―。すぐ戻っちゃうんよねー。
でも、むっちゃききめありますよ!おすすめ!!
鍼以外にも別の癒しがあったりもするんですよ。


中西さんの飼い犬のチョコちゃん(女の子)です。

マッサージとかのためにベッドに横になってると・・・


これ、足と足の間に潜り込んでるんですよ。かわいいですねー。
僕もこの間、こんな感じでずっとチョコちゃんが寝てました。

そんなMUGEN鍼灸整骨院さん、往診もやってくれるんです。
はしえりが受けてますねー。いいですねー。僕もやってほしいですねー。

中西さん、むっちゃ気持ちいいんで受けてみるといいですよ。



結構すごい人で、この店に行ってみるとわかるんですが、いろいろなアーティストのマッサージを手掛けたりしてるんですよ。むっちゃ誰でも知ってるような人をやってますよ。
今月は坂本冬美さんのマッサージしてたみたい。あれ?これ言ったらまずいやつ?

そんな鍼灸整骨院ではありますが、なんと体を鍛えるGYMも持ってるみたいなんですね。
それがこちら!!


こんなちゃんとしたジムがあるんですねー。ちなみに写真のビルの2階です。
トレーナーがついて、ちゃんとしたメニューを組んでやってくれるみたいですよ。
メインストリームの何人かもこのジムを利用してるみたいです。


イメージはこんな感じ!!
ジムで鍛えた後は、一階でマッサージを受けて終了みたいです。
右のマッサージしてるのが京田さん、ジムの方は櫛部さんって人がやってくれてます。
んー・・あってるかなぁ?なんせ体鍛えるの嫌やからジムに行ったことない(笑)


このMUGEN鍼灸整骨院、メインストリームみたいに働いている人が仲良し!
これは、えべっさんに行った時の写真みたいですよ。楽しそうですねー。


みなさんのお越しをお待ちしています!!ってことでした。

あ、はしえりの写真以外は全てMUGEN鍼灸整骨院から頂いたもので、ちゃんと許可もらってます!!MUGENさんありがとうございます。これからもよろしくお願いしまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿