2020年1月22日水曜日


                こんにちは。
 
アニキです。 
暖かい日が続いていますが、みなさんどうお過ごしでしょうか?
僕は今のままで春に突入すれば、良いと思っていますが、お百姓さんが雪が少ないため水不足で困るそうです。世の中はうまいこといかないもんですね。
今日は遅番がないので午前中はメンバー+アテンダントでいっぱいにみえますが、外の会議や仕事などで事務所の中はガラガラになります。
今から京都である会議に行くまっさんです。他にもかっちゃんやさかもっちゃんたちが出席します。筋ジス会議があるのですが、うちの筋ジスメンバーは元気でどこでも行ってしまいます。これも自分で生活を組み立てて自分のやることをやっているからでしょう。障害者も社会の一員でなんらかの役割を持ってやるべきことをやっています。なぜできるのかは自信を持っていて自立しているからです。
いってらっしゃ~い。気をつけてね~。
最近メインではゴルフが流行っています。昨日もやなぴーがゴルフバッグにフルセットを持って打ちっぱなしにに行きました。ドライバーで230ヤードも飛ばすそうです。やっぱり、日頃の鍛錬が物を言っているのかなと思います。僕も鍛錬をして男を磨いて何かをつかもうと思います。年寄りの冷や水かな?それではまた来月お会いしましょう。アニキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿