2020年1月24日金曜日

今日は、新年会♪

こんにちは、かずやです。
今日は代打で、ブログを書いています!
気が付けば、1月も後半ですね・・・本当に、日が経つのが早く感じます。

さて、今日は、2月にあるイベントの打ち合わせで僕はスタートしました。
そのイベントというのは・・・

鍛治さんが副代表、僕が役員として活動しているインクルネット西宮で、2月8日(土)に若竹公民館でインクルーシブ教育セミナーを行います。
そのイベントというのが、西宮在住で佛教大学准教授である堀家由妃代先生をお招きし、「ほんまの障害って、どこにあるん!?」と題して、「障害」とは、身体の中にあるもの?それとも環境?社会?をきっかけに、誰もが幸せに生きるために「障害」について一緒に考える会を開催します。
ぜひ、お誘いあわせの上、お越しください。宜しくお願い致します。

日時:2020年2月8日(土)13:30-16:30
場所:西宮市立若竹生活文化会館 2F第2・3集会室
資料代:会員無料 非会員300円
申込:inclunet.nishinomiya@gmail.com

また、昨日のけいじさんのブログにもありましたが、メインストリーム協会のインクルーシブ教育部主催でも2月29日(土)にイベントを行うので、そちらもご参加宜しくお願い致します。詳しくは、昨日(1月23日木)のブログをチェック♪

無事に、セミナーの打ち合わせも終わり、続いてアテンダント会議がありました!
今日の司会は、この人!
カメラ目線のさかもっちゃん


みんな、お昼ご飯を食べながら会議してますね!
打ち合わせが終わってから、すぐにアテ会議に行ったのでお腹ぺこぺこだったので、見てたら余計お腹が空いてしまいました(笑)

そして、アテ会議が終わったら、今日の18時からある新年会の準備が始まりました。

何やら、巻いてますね!!

何やら、切ってますね!!!

この写真から見ると、何がメニューなのかわからないですが・・・


ビールサーバーがあるから、生ビールがあるのは確か!!!
今日の新年会は、アテンダントがいっぱい来るのは確か!!!

新年会は18時からです!
皆さん、新年会を楽しみましょう♪♪

では、よい週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿