2018年11月12日月曜日

新しい1週間がはじまるぞぉ

みなさん、おはこんばんにちは。


最近のマイブームは「スクワット」
ぷーです。
おかげで毎日足が疲れています。
ずっと介助を続けたい思いでやってるんですが。
いつまで続くか・・・。


さて週明け月曜日。
さぁ!新しい1週間がはじまるぞぉ!!
左側にしかいません。
写真も左に傾きそう・・・。
って朝の事務所はご覧の通り。
職員旅行に行ったり、外に出てたり、通院してたり、入院してたりとあんまり人はいません。
そんな中ここだけ人だかりが・・・










っても3人だけど
ちょうど月シネのお知らせ文を送ってました。
最近は持ち回りでやってるみたいでいろんなジャンルのお勧め映画をやってるみたい。
是非是非来てくださいね。
その近くでは・・・










思い出の整理中
昔の写真を仕分け中。
新しいアルバムに写真を入れ替えています。
それにしても写真の量をみるとメインストリームの歴史を感じるなぁ。
昔のイケメンりゅーじさんや、シュッとした柳瀬君やバヤシさんが見れるかもです。
3番テーブルでは・・・









ケータイで調べ中

こちらはPCで
まだ10:30ですよ!!
何調べてるんですか??









30分後
調べてたものは
お昼ごはんでした
今日のお昼はガストのロコモコ
野菜ないのでサラダトッピング
早いお昼をみんなで食べました。
のんびりしてますねぇ。
いやぁ、おいしかった。










ではここで前回好評だったこのコーナー(勝手に思ってる)
題して「プーさんのビー玉みたいな目で見て気になったもの」のコーナー!!

まずはこちら!!
レッグマジック
これをすることで脚(特に内転筋)を魔法のように鍛えることができるすぐれもの。
但し、一部の人間には悪魔の機械にしか見えない。
一度やってみて。










はい、つぎー
折れてる・・・
誰や、折ったやつは!
こんな感じでメインストリームにあるものは比較的に壊れるのが早い。
大事にしてよ・・・










はい、つぎー
よくわかんないシール
なんかよくわかんないけどいっぱい貼ってます。










はい、つぎは3連発
はい、ハイ、ハイぃ!!!
誰のティッシュでしょうか?

脱皮したカニ
隠しゴミ箱
以上、「プーさんのビー玉みたいな目で見て気になったもの」のコーナー!!でした。

今週もメインストリーム開いてます。
がんばりまーす!!

おしまい
 

0 件のコメント:

コメントを投稿