2018年11月2日金曜日

〇〇曜日と〇〇ねえさん

こんばんは-

南米訪問後で時差ボケ中の
かなこが今日のブログをお届けします。


夕方
2番テーブルが盛り上がっています

前はTRYの写真を整理していたようですが
次は障害者甲子園のようですね



最近どんどん綺麗になっていくラチねえさん♡


若き日のご自身を発見されたようです♡♡


若者たちも釘付け♡♡♡


ねえさん、お次は1番テーブルの女子たちに
専門分野のお片付けついてレクチャー

トキメキについても発展していたようです♡
いろいろと話のネタが多いねえさん
さすがっす!!



3階では〇〇曜日の
ハヤシ!準備完了!!


みんなでいただきます!


いつも準備してくれてるみなさん
ありがとーーうまいっす!!


今度は12/4(火)の18時~!!
メニューは未定!!
みなさんぜひお越しください!!


おや
隅っこでなにやら


おじいさん子どもたちと仲良くしている


と、思いきやバトル??


強そうな電動に3人がかりで立ち向かっている


かどちゃんはお尻を休めるために電動に切り換え中
お尻もこの笑顔のようにご機嫌になってほしいものです



あ、なつおくん遊びにきてます


5日までいるので週末の遊びについて
みんなで計画中


ラチねえさん、守備範囲が広いので
USJでもスイーツでもグルメでも
何の話でも来いです。


ちんたらぽんたらブログ書いてて
話に入れてないけれど
みんなの話をちらっと聞くだけでも
じゅうぶんオモローです。

ほんとみんなよくしゃべる。



今日のおまけ


ナップザック…



0 件のコメント:

コメントを投稿