2018年11月13日火曜日

関西学院高等部!

みなさんこんにちは鍛治です。
朝晩は大分冷え込んできましたね。
今日は関西学院高等部に介助者募集に行ってきました。



関学高等部には今年のはじめにも授業に行かせてもらっていてその授業がきっかけで現在数名の高校生がアテンダント活動をしてくれています。
今回の授業でも1人でも多くの生徒さんに来ていただきたいものです。


僕が中心で話しましたが今日ははしえりとゆりあちゃんも来てくれました♫
全体として生徒さんが笑ってくれたり話自体は興味を持って聞いてくれたように思います。
ブログのことも見てくれるようにお願いしたので関学高等部の生徒のみなさんや先生方もこのブログを見てくれていると嬉しく思います。
そして何より一度事務所に来てもらうなり最高のかたちはアテンダント活動をしてもらえたらと思います。
関西学院高等部のみなさんありがとうございました。
最後に今年はじめの授業も含めて今回話す機会を作って頂いたヤヒロ先生との写真を添えて今日のブログは終わりたいと思います。




僕は来週も授業に行きますのでまた来週生徒のみなさん会いましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿