2018年11月30日金曜日

のんび~り事務所

みなさんこんにちは、ゆーこです。
すっかり寒くなってきましたね。
そんな事務所の片隅で冬の定番のお鍋がポツンと置いてありました。


朝からお鍋?いえいえ違うんです。
昨日の夜にお鍋をしたのですが、ついつい食材を買いすぎてしまったので
持ち越してアレンジ料理でお昼にします!


あやぶーがコーディネートの合間にささっと作ってくれました。
余り物で作ったのは、こちらも冬の定番?あったかうどんです。


野菜たっぷり&スープで身体もあったまりました。

事務所はのんびりしているのですが、片隅でなにやら困っている人が・・・。

新しい車椅子を作るためにデモ車を試している絵美さんです。
クッションやタオルを入れたりして角度などを調整しています。

どうやら首が痛いようで苦戦しています。
新しい車椅子って何かが違う気がしてしっくりこないんですよね。

「こんな感じで座りたい!」とのこと。
でも介助者が支えていないと保持できない。どうしたらいいか相談中です。
みんなで良い案だして理想の車椅子が出来るといいですね!


明日から12月。もうすぐ今年も終わりですね。
今年もメインストリーム忘年会があります!
12月16日(日)18:00~20:30
お時間のある方はぜひご参加ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿