2018年11月15日木曜日

寒いですね~

どーも!!(^^)!はしえりです!
急激に寒くなり、寒がりの私は厚着しても寒さが緩和されず困ってます(・_・;)
最近のメインは風邪が流行っていましたが、だいぶ落ち着いてきてます。
みなさんも体調には、気を付けてくださいね!



今日は、喫茶テルでしたがホットサンドの写真を撮り忘れてしまったので違うネタをお送りします!
冬使用になったので、ファッションチェック企画してみましたヽ(^o^)丿
まず一人目は、平っさん


カジュアルですが、やはり気品が溢れていますね!
ダウンベストお高いのかなあ~


二人目は、えみさん


全身ではないですが、中のトレーナーは大好きなスヌーピー❤
ネルシャツは冬の定番ですね!


三人目は、アニキ


やっと肺炎から復帰して帰ってきました!
もこもこのジャケット似会ってます!
温かくしてくださいね!


四人目は、古木さん


カッコいいライダースでめっちゃイケてます!
本当にお洒落です!


五人目は、坂出さん


メイン一お洒落で女子力の高い坂出さん、ブルーのコートが映えてて素敵です!
今度一緒に買い物に連れてってもらおう!!


ラストはさかもっちゃん


帽子がトレードマーク!
可愛い靴ですね!ナイス!!
でも、シャッターチャンスがうまくいかずぽーっとした顔になってます!笑


またファッションチェック第二弾お楽しみに~(*^。^*)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿