2019年6月10日月曜日

元気なのが大事ですね

こんにちは、ぷーです。
じめじめした季節になってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
総会も終わり、週の初めのメインストリーム協会。
いつもなら月曜の朝は比較的沢山出勤してるのですが・・・。

あら、今日はまばらね。

今日はなぜか人が少ない・・・。
今日は車椅子組も近くの病院へ健康診断に行ってます。
高齢化が進むメインストリーム協会。
体のこと考えて、検査とメンテナンスは大事ですねー。
そんな僕も14:30頃に・・・

採血した左前脚

健康診断に行ってきました。

去年までは尿検査して、視力検査やら~と簡単に終わっておりましたが
今年35歳になった私は
(見た目もっと歳いってると思ってたって?うるさいな!!)
初、バリウム検査もしてきました。

体重測定では測定したひとが体重見て固まってました・・・。
毎年10キロ増えたり10キロ減ったりするので、おばさんびっくりしてるかなーとおもって
「いつもこーなんです」
っていうと苦笑いされちゃいました。

採血は注射針見るの好きなんで楽しく見させていただきました(笑)
今年も肝臓の数値悪いだろうななぁ・・・。

そしてバリウムの感想は
「なんじゃこりゃ」でした。
そしてあんなにお腹すいてたのに一切食べたくなくなりました。
検査は大事だけど、ありゃみんな嫌だよねぇ・・・。

さて、時間は午前中に戻って、みんなが健康診断に行って人の少ない事務所です。
最近調子悪くて何言ってるか全くわからないこの人が

女王坂出と健康診断前のアテるみ

久しぶりに声が出ているせいか、わーわー大声で騒いでおりました。

る:今日坂出さんめっちゃ声でんねん。

ぷ:なんかいいことあった?調子いいの?

坂:こわいよーこわいよーごはん食べてないるみちゃんこわいよー

ぷ・る:・・・。

ごはん食べてないるみさんは機嫌悪くて怖いそうです・・・。

大声で言わんといてよ!!

なんやかんや坂出さんも元気でよかったです(笑)
話してたら楽しい人なんですよね~。



昼からはドラ1夏生君の研修
今日は自分史を発表するということなので聞いてきました。

頑張って話すルーキー・夏生

今後いろんな場所で話す機会があるのでたくさん話してほしいですねー。
太ってきたけど
健康に気を付けて
頑張れ夏生!


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿