2019年6月28日金曜日

乾杯マン現る

どうも、沖田です。
さて、事務所も少しづつ夏ムードが高まってきています。
提灯があるだけで、何となく祭り感がにじみ出てきております。
今日は事務所にあるお客さんが来てくれました。


そう!この人!「乾杯マン」さんです。
颯爽とバイクで登場です。
「乾杯マン」さんは、記憶が確かなら3年前にメインストリーム協会でおこなったビアガーデンイベントが初登場。
それ以来、毎年のように場を盛り上げてくれています。
子供たちにも大人気で、登場しては歌ったり、お菓子をばらまいて確実にキッズのハートをわしづかみにしていきます。

カンボジアのテェアヴィちゃんも一目惚れのようで、ジャニーズのファンばりに喜んでいました。

さて、なぜ今日に「乾杯マン」が来てくれたかというと・・
実は撮影の為なんです。
そう、今年のビアガーデンに向けての盛り上げを仕込んでおります。

今年もやりますよビアガーデン!
皆さん是非きてくださいね。


さすが盛り上げを生業としているだけ「乾杯マン」さんはサービス精神にあふれています。
カメラを向けると必ずポーズを決めてくれます。
撮影班は別の車に乗って、乾杯マンさんの運転している雄姿を撮影するようです。
G20の開催で警備が強化せれているのですが、乾杯マンさんには関係ありません。

帰ってきても、ファンサービスは忘れません。
ファンの奥様方達との談笑も乾杯マンさんは忘れていません。
とても身近な存在感をアピールしているようです。

次は、利用者さん宅へ行くようです。
自然な動作で自転車を取りにいってるのが、身近さをさらにアップさせて
いますね。

ここでも乾杯マンさんはカメラを見つけてポージング。
めっちゃ決まっています。
この自転車は乾杯マンさんの愛車なのようで、見れば子供が乗れる使用になっています。
多分、乾杯マンさんは妻帯者で子持ちと推測できます。


さあ、7月6日(土)はビアガーデンの日です。
夕方17:00~20:00
乾杯マンも気合を入れて盛り上げてくれるようです。
是非、皆様のお越しをお待ちしておりますので、ご家族ご友人をお誘いあわせの上よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿