2019年6月6日木曜日

もうすぐ総会です!

皆さん、熱いですね。。。おーたです!
お元気ですか?
連日、西宮は30度超えで猛暑日が続いています。
もうすぐ梅雨入りのようですが、今日は「ピーカン」
「ピーカン」って、若い人はわかるのかな?(雲一つない晴天という意味です)

喫茶テルが無くなって、木曜日の昼ご飯はそれぞれ買ってくるパターンに
変わり、今日のほとんどが「なか卯」のどんぶり系でした。

親子丼と牛丼かな?
ヤナセくんは、「親子丼と担々麺」のダブルコースでした!
全然、不自然に見えないのは事務所の七不思議かも?


さて、今日のメインイベントは今週末にある総会の資料製本でした。
この作業は60枚以上のプリントを順番に重ね合わせて、最後に大きなホッチキスで
止めると言う作業です。

僕たちがスタッフ会議をしている最中に、生活介護の介助者さんに託し、
やってもらいました。


単純作業でありながら、けっこう大変な作業なんですが、しっかりやって下さる
人たちがいるのは、本当に有り難いことです。


これで年1回の大切なメインストリーム協会の総会が開けます。
介助者の皆さん、心からありがとうございました。

今週の日曜日(6月9日)、13時30分からメインストリーム協会の事務所で
総会が開かれます。
メインストリーム協会がこの1年何を活動して、今後は何を計画しているのかを
知って頂ける機会なので、是非とも来てもらいたいと思っています。

お忙しいところすみませんが、皆さんのご来場をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿