2019年6月24日月曜日

いつもより静かな事務所

こんにちは。アニキです。
今日はいつもの事務所より寂しい事務所になっています。
というのも、半分のスタッフがJIL総会に行っているからです。
 僕もJILの総会に行きたかったのですが申し込みのメールを見逃して留守番組になりました。メールはよく見ないと紛れ込む恐れがあります。大事なメールも見逃すことがあるので気をつけたいと思います。
 寂しい事務所ですが今日は特別にDVD鑑賞会があります。いつもは第三月曜日が正式な予定ですが今日は事務所の人が少ないので特別にあります。今日は映画「パーフェクトワールド」です。映画が好きなののでよく見に行きますがこれは初めて見るので楽しみです。
 もうすぐ祭りがあるので事務所の中もちょうちんだらけです。来月の6日にありますが皆さんもお誘い合わせの上お越しください。僕もひっそりといるので声をかけてくれたら嬉しいです。
 今度の祭りは食べ物がメインです。多分美味しいです。ビールはサーバーで、本格的な生ビールが楽しめます。他にオリジナルメニューがあるかもしれません。そしてあの人も登場するかもです。みなさんお楽しみに。
 上の写真は何か分かりますか?実は昨日BBQだったのです。僕は持病の逆流性食道炎が出ていけなくなりましたが、昨日日本語学校の学生さんが来たそうです。盛り上がったらしいです。

昨日は逆流性食道炎が出て大変でした。胸焼けはするし吐き気は催すし入院するかと思いました。
今日は入院していた二人も復帰して良かったです。
若手の二人が復帰すると事務所にも活気が出てくるので僕も元気づけられます。若さを吸い取ってるのかなぁと思います。まだまだ頑張ろうと思います。
今年で還暦ですが65までなんとか頑張ろうと思っています。
老体のアニキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿