2019年6月21日金曜日

私たちのアフターファイブ

こんばんは
かなこです

今日は成長著しい私たちのアフターファイブをご紹介

今日は事務所終わってすぐ甲子園にレッツゴー
 SHIMOYANAGI!
マニアックでごめんね

黄色い服は恥ずかしくて脱いじゃったよ

途中でバオくんと偶然出会って
チケット余ってたから強制連行したよ

阪神バスで向かったよ
運転手さんパパっと対応してくれて
スムーズに乗れたよ!

チャノさんはバスに乗るのが10年ぶりだって!
座席をあげたら車椅子スペースになるよ

甲子園到着!!
阪神電車で行ってたなつおと合流

じゃーん!!
ここが甲子園球場
今日はレフト側

熊本出身のなつおくんは何故か阪神ファン
やっと念願の甲子園に来れたよ


 ここが車椅子スペース
前の人が立ってもちゃんと見えます
サイトラインの確保ですね


やっぱこれだねー
今日はチャノさんとなつおは並んで見れたけど
連番の席を指定できるわけではないんだよね…
まだまだ交渉していきたいぞ



元野球部のなつおくん
まじめに野球見てるね



他にもちょこっと紹介
車椅子トイレもばっちり


車椅子スペースにはコンセントもある!
これは交渉のたまもの!!
呼吸器ユーザーもばっちり観戦OK


勝利を願って7回裏の応援!


そして

勝ちました‼‼

六甲おろしを最後まで歌って上機嫌です


帰りは阪神電車
阪神甲子園駅も

2年前くらいにリニューアルして
やっとエレベータもつきました
ボール型のボタンが可愛い


今日のなつおアテさんは
生まれる前から阪神ファン‼
レフト側だったから心苦しかったけど
みんなで応援した結果の勝利だね


今日のブログは
事務所以外のことになりましたが
メインストリームが交渉してきた
阪神甲子園球場や阪神甲子園駅
阪神バスを紹介いたしまた!


チャーオー



0 件のコメント:

コメントを投稿