2019年6月4日火曜日

ナツオくん特集!

みなさんこんにちは。

最近暑い日が続いて少しバテ気味のヒラタです。

今日は本日が誕生日のナツオくんを特集したいなと思います。

今日は朝からターニングポイントの参加者集めの為に某大学の三田キャンパスまで行っていました。

ターニングポイントの楽しさと自分の考え方を伝えてきました。


ナツオくんはこのイベントに参加した立場から今までの自分の経験などを話しに行きました。



2、3日前から今日話すことを考えて緊張しまくりで行ったナツオくんですが、手応えはあったのでしょうか?

帰ってきた時の表情はこんな感じでした。

バッチリっす!


続いてナツオくんは介助スタッフ会議へ行きます!



少し眠たそう・・・。



会議が終わったナツオくんは何をするのでしょうか?

家探し頑張ります!


今日のナツオくんの長い1日も終わりました。

これからもナツオくんをよろしくお願いします。

ナツオくん特集でした♪

♪HAPPY BIRTHDAY♪

0 件のコメント:

コメントを投稿