2019年8月15日木曜日

台風!!

みなさん!こんにちは!!はしえりです!


今日は台風にビビりながら過ごしましたが、午前中は全然マシでしたね~
でも夕方から雨がひどくなってきましたので、早めに帰りたいと思います!!

みなさんも気を付けてくださいね(>_<)


今日のメインストリームのスケジュールです!!

会議三昧の日です!
午前はインクル会議、午後はスタッフ会議、ターポイ会議で大忙し!!

基本、会議は2階でやるので、1階はこんな感じで落ち着いてます♪
 


何やら、会議の合間に会議をしていたので写真を1枚!

パーティーチーム会議!
これは、メインストリームでおもてなしをするときにパーティーをするんですが、それをチームで話し合って何をするのかを決めます!
何事にも、マジで取り組む姿は素晴らしいですね(^^)/


そんな中、1人で3階をお片付け中!!



片付け中のぷーさん!!

すごく手際がよく、早々と片付けていました♪♪
ありがとうございます!!


こんなパーティー会議や片付けは、8月19日から始まるターニングポイントというイベントが始まるからです(*'ω'*)
みんな気合充分でおります!!
またターポイのことは詳しく、来月にご報告します!!





















私は、疲れが少したまってしまったので癒されにここへ!!

















可愛いふくちゃんとさかでさん(*'ω'*)
あ~!!癒されたあ!!




お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿