2019年8月7日水曜日

夏景色

みなさんこんにちは。まっさんです。

今日は夏の風物詩を見つけたので、紹介したいと思います。


透き通るようなきれいな青空の下に


暑い中、胸を張ってひまわりが咲いています。


続いて家の前に咲いていたあさがお。小学校の頃、学校で栽培していた頃を思い出しました。


少し見えにくいですが、ハイビスカス。白いのはめずらしいので思わず撮っちゃいました。

猛暑の中、熱帯の花も咲いていますね(笑)
僕も暑さに負けないように、ニューアイテムを手に入れました。



最近流行りの携帯型扇風機。通勤中に首にかけて、少しでも快適に車椅子を運転できると期待。

事務所の中にもニューアイテムを発見。


マイクのミキサーが新しくなりました。今日の昼礼で使ったのですが、マイクの収音力がすごく上がっていて、口から離してもけっこう音を拾っていました。音もクリアーでした。これから祭りなどのイベントで大活躍してくれると思います。ちなみに主電源のボタンは背面の右端で、あとは今まで通り写真の二番目の機械と三番目の機械の電源を入れれば、マイクの音が入ります。

今年も猛暑で大変ですが、8月になり一日一日秋に近づいてるので、みなさんがんばって夏を乗り越えましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿