2019年8月9日金曜日

今日のメインストリーム

みなさんこんにちわ。

事務所に来るのに熱中症になりかけているヒラタです。
今日はあまりにも暑すぎて出勤の時にアイスノンを抱えながらきました。

来週も暑い日が続くみたいですよ!


暑いのに続いて、台風もってよくわからない天候ですね。
みなさん体調崩さないように気を付けてください!

さて、今日の事務所は相変わらず午前中はヒマでした。

午後からは、呼吸器チームが「こんな夜更けにバナナかよ!」を上映してくれました。


障がい者の自立生活がリアルに表現されていて、有料介助者じゃなくてボランティアを使った生活の大変さが伝わってきて、自分がその状況なら生活できるのかなと思いました。

ぜひ見てみてください!

そのほかに、今日は深津中学校の先生トライやるの最終日で、車イス体験からお宅訪問と一日中外に出かけています。

お宅訪問では坂本っちゃんの家に行っていました。
その時の一枚♩


今日で最後なのは少し寂しいですね。
また遊びに来てください。

最後になりますが、今日は月初め恒例の「カレー曜日」もあります。


今日はカレー、来月はなんと!天丼と生ビール&ハイボールみたいですよ。

みなさんお楽しみにー🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿